バレーが好きだけど身長が低くて悩んでいるあなたに!

身長ひっくw

その身長でバレー部?w

 

バレーが好きだけど

身長が低いことでバカにされる

 

 身長が低いから

俺にスパイクは無理だ

諦めていませんか?

 

低身長で馬鹿にされることってありますか?

 

こんにちは、小さな小人です。

 

 

私は小学校から

バレーボールを始めました。

 

大会では1回戦でボコボコに

される様な最弱校でしたが

バレーが好きだった私は

中学校でもバレー部に入りました。

 

中学校の仮入部、顧問の先生に

始めに言われた言葉は

『チビはいらんな』

 

部活を引退し大学受験対策を始めるも体調不良に悩まされる【013】 | うつ病完治体験記『うつからの贈り物を受け取ったら』

 

 

中学入学時150cmしかなかった

私はショックで入るのをやめよう

とも思いましたが身長が伸びる

可能性に賭けて入ることにしました。

 

しかし160cmまでしか伸びず

中学校生活のほとんどを

コート外ですごし最後の大会も

怪我をしたリベロの代わりに出ただけ

 

しかも練習させてもらえるのは

レシーブだけでスパイクの練習は

ボール拾いをひたすらやるだけ

 

たまにスパイクを

打たせてもらえる

こともありましたが

 

身長も低く、普段スパイク練習に

参加していない

 

私が打ってもネットにかかるか

へなちょこスパイク

がネットを超えるだけ

 

それをみて先生や他のチームメイト

は笑っている

 

『身長も低くて大したプレーも

できないお前は小さな小人だな』

笑わせると笑われるの違い(いじめのポジショニング) | 健康美人になる方法

 

そう言われ

とても悔しかったのを覚えています。

 

そんな私に転機が訪れたのは

高校2年生の大会の時です。

 

自分の試合の合間に見ていた

チームのエースに衝撃を

受けました!

 

そのエースは自分よりも

低い身長でスパイクを打ち

 

自分よりも高い

相手のブロックをかわし

決めていたのです

 

そんな姿を見て私も

こんな風にスパイクを打ちたい

と思う様になりました。

 

たまたまそのチームに

友達がいたので

 

早速そのエースがいた高校

の普段やってる練習内容を

頼んで教えてもらいました。

 

教えてもらったことを

実践してからは少しずつ

ジャンプ力が上がり

 

 

周りの友達からも

いつの間にあんなスパイク

 打てる様になったの!?

と驚かれる様になりました

 

驚き」が語る4タイプの微表情

 

それだけではなく

試合中も点を取るれることが多くなり

 

相手チームから

「あいつ気をつけよ」

と言われる様になりました 。

 

 跳べるようになって

一番嬉しかったことは

自分が決めた時に

歓声が上がることでした。

 

その快感を覚え

さらにバレーボールが

楽しくなってきた

 

そんなある日

高校からバレーを始めた

同級生から

 

『俺もレギュラーに

なりたいんだけど

どうしたら良いかな』

と相談を受けました。

 

その同級生も身長が160cm

ほどしかなく

私と同じ様な悩みを

持っていました。

 

私は同じ様な悩みを持つ

同級生の力になりたい

と思い

 

今までやってきたことを

教えてあげることにしました。

 

そして同級生は私の教えたことを

信じて実践し続けてくれました。

 

その結果3年生ではライトで

レギュラーになり最後の大会も

一緒にプレーをしました。

 

最後の大会が終わった後には

『お前のおかげでレギュラー

 になれたしバレーも楽しかった』

 

なんて言ってくれて

とても嬉しかったです。

 

Googleを巨大にした友情(3/9) | WebBigData

 

 

バレーボールは身長が低いと

不利なスポーツですが

考え方やプレースタイルを

自分に合ったものにすることで

 

身長が低くても活躍する方法は

あります。

 

 

そして今回

身長が低いけど活躍したい

と思っている人の力に少しでも

なりたいと思い

 

ジャンプ力を上げる方法

まとめ本気で悩んでいるあなたに

無料でプレゼントしたいと思います。

 

友達、家族、恋人へ贈りたいギフト&プレゼントを大紹介します!|

 

このプレゼントでは

 

ジャンプする時に意識すること

ジャンプ力を上げるのに必要な

 トレーニング方法

をまとめました

 

これを実践することで

ジャンプ力が上がり

身長がでかいだけのやつより

強いスパイクが打てる様になります。

 

・今より飛んでスパイクを打ちたい

・身長が低いのを見返したい

・試合で活躍したい

 

そんなあなたのために作成しました。

 

なので、

本気でジャンプ力を上げて活躍したい

人のみ受け取ってください。

 

「とりあえずやってみるか」

 

「無料だから」

 

こんな風に考えていたり

実践するつもりのない方は

ごめんなさい

 

受け取っても成果が出る

保証ができません

 

私が実際にやって

身長が低くても活躍できる様になる

ことを確信しています。

 

それでも信用できない人は

身長のせいにして

スパイクを打つこと

を諦めてください

 

でも

みんなから憧れられる

小さな巨人を目指す覚悟

 

ができた人はこのLINE@を

追加してください

 

 

このLINEを追加して

「個人情報は流出しないのか」

「アカウントを乗っ取られるかも」

 

そう思うかもしれませんが

安心してください

 

個人情報に関しては

厳重に管理しますし

あなたのLINEを悪用することは

絶対にありません

 

それでもまだ不安なことは

あると思います。

 

でもここで一歩踏み出せばきっと

活躍することができます。

 

ジャンプ力を上げる方法受け取りは

こちらから

 

 

プレゼントを受け取ってくれた

人に対して丁寧にアドバイス

対応していきたいと思います。

 

なのですみません

 

先着10名のみ

とさせていただきます。

 

私1人では一度に

10名が限界だと判断しました。

 

なので本当にジャンプ力を上げて

活躍したいと思っている人は

早めに登録してプレゼントを

受け取ってください

 

受け取ってくれた方には

全力でサポートしていくので

一緒に頑張りましょう。

 

受け取りはここから